リンパマッサージ研修を受けて!(^^)!



 スーパーナース漆﨑社長のマッサージは常々、進化され…今回の研修の、
様子をお伝えします。
   
QちゃんPT 「念願の社長のマッサージ研修をまじかで見れて、勉強になりました❗️❗️ 早速
     今日から使っていきたいと思います。❗️」
        
年長ナース 「初めてのケースでは、軽い圧から始め、信頼関係を得てから、徐々に強くす
     ることは大切だと感じました。」
        
Yナース   「普段、下半身メインでマッサージをしているので、上半身のマッサージが再
     復習出来て良かったです。自分のマッサージの感想が、スタッフから直で聞けて
     よかった。」
           
💡 「ふふっ・・社長のみならず、坪倉ナースのマッサージを受けているYナースもあっちの世界に行っているようだね」
      (今回も研修の効果がすごくあり。)  りゅうじんマッサージの秘密http://takatsuki.ryujin-ns.com/
… そして添加物の入っていない会議弁当うまし✨


いつもお心づかい有難うございます。😊

コメント

このブログの人気の投稿

いただきました✨

訪問看護師になりました!

お引っ越ししました♪