福利厚生パート2 ほうれい線が消えた?

こんにちわ、京都のY看護師です。年齢・・・内緒 御想像にお任せします。
人生折り返し通過し、お肌も曲がり角😣
若い頃、調子にのって日焼けしていたら、今頃、急にシミが、お肌の張りも・・・(若い方気をつけてね)
そうだ💡自宅の隣の奥さん、メナードのエステティシャン。
ホームエステしてはった✌️
長い間、病院勤務、夜勤などで、お肌の事などほったらかしだったのですが、エステに通い始めました。
疲れた看護師さん訪問より、きれいな✨看護師さん訪問の方がやっぱりいいですよね。

エステと言っても、エイジングケア~リンパマッサージまで❗️
ホームエステなので、一般より格安✌️
今まで真面目にお肌のお手入れした事なかったけれど
これを機会に就寝前のお手入れも開始。

続けていると、なんと❗️❗️
ほうれい線が消えました✨瞼も上がって目が大きく👀
実物をお見せできないのが残念😊
(興味のある方はりゅうじん京都にお越しくださいませ)

オッと💦感動している場合ではない✊
お顔のリンパマッサージ、気持ち良くて寝てはいけません💤
プロの手技を体験し、自分なりにりゅうじんアレンジして、ケアフレンド様に提供できるように・・・⤴️
自分の為にも、ケアフレンド様の為にも・・・
会社の福利厚生に感謝。
会長、社長、ありがとうございます💕

コメント

このブログの人気の投稿

いただきました✨

訪問看護師になりました!

お引っ越ししました♪