朝晩涼しくなりました。

2017091107180000.jpg
 こんにちは!京都のY看護師です。
  私の苦手な暑~い夏晴れたらーっ(汗)やっと朝晩涼しくなりました。
  気がついたら稲刈り、美味しい新米の季節、食欲の秋ですね。
  夏の間に若干減量に成功手(チョキ) 現状維持できるように食べ過ぎ要注意ですパンチ
  近隣の田んぼ、来年は住宅地になるとか・・・目
  小さい頃は山川に挟まれた田舎育ちの私・・・
  緑が減っていくのは寂しいですね。
  老後は田舎暮らしが良いなと思うけど、都会の方が福祉サービスは充実しているし・・・
  毎日の訪問で老後の過ごし方、色々人生勉強させてもらっています。感謝手(パー)

コメント

このブログの人気の投稿

いただきました✨

訪問看護師になりました!

お引っ越ししました♪