年末 大掃除 ケルヒャー大活躍

今日は、⛄️寒いですが、良い天気☀️☀️☀️なので、昼からの空き時間を利用して、
事務前の駐輪場所の掃除をしました。

スタッフがケルヒャーを持ってきてくれたので、初体験😄
びっくりするぐらい綺麗になりました。水圧ってすごいですね。
今までデッキブラシで腰を痛めながらゴシゴシしていたのは何だったのか👀



ただ、足元の水しぶきが半端ないです💦
使用の際は長靴をお勧めします。

もうじき入り口のところに棚もきます。スタッフも増え靴やヘルメット、電動自転車のバッテリーなど、
入り口が雑然のしていたので、すっきり整理整頓✨して、りゅうじんに福が舞い降りるよう、スタッフ一同コツコツ掃除に励んでいます🎵
世の中コロナで大変になってきました。皆様にお身体ご自愛ください。
Ý看護師

コメント

このブログの人気の投稿

いただきました✨

訪問看護師になりました!

お引っ越ししました♪