Merry Xmas

コロナが流行り、バタバタとしていたら、もう12月になってしまいました💦
テレビをつければコロナのニュースばかり。
💡暗い気分を一転しようと思い、気分転換もかねて、最近多肉植物の寄せ植え始めました。
ケーキが入っていたサンタのカップ、長い間戸棚に眠っていましたが、老眼鏡👀とピンセット片手にチマチマと寄せ植え🌼してみました。
根がはり、カップの中で根付いてきたので、事務所に持って行きました。
ささやかなクリスマス気分。
そこにスタッフが自宅から飾りをもってきてくれて・・・
一気に華やかな気分に。


仕事終わりに、ささやかな癒しになればといいなあ
今年もあと少し、スタッフ一同、元気に訪問回っています。
🎄 Mary Xmas 🎄
❤️ Happy new year ❤️
by 看護師Y

コメント

このブログの人気の投稿

いただきました✨

訪問看護師になりました!

お引っ越ししました♪