はじめまして☆

いつの間にか心地よい春が終わり、あっという間に梅雨入り☔️…蒸し蒸しとした京都特有の湿気を背に入社から早3か月目✨になりました。
この4月に京都事業所に入社しました、とっても海に行きたい看護師Hです。
はじめての環境に戸惑うことも多いですが、周囲の皆様に本当によくしていただき、楽しく業務に従事させて頂いています。ありがたや~❤️
そしてまた、仕事終わりの一杯…本っっっ当に美味しいです🍺☺️←
ところで先日、偶然にも訪問先のご家族様が高校時代の先生だということが判明しました。( ゚Д゚)
といっても担任ではなく学年担当だったので、私の専攻からあまり関わることはなかったのですが思い出話に花が咲きました。🌸
人との出会い、その人の人生にほんの少しでも関わらせて頂ける、また思いがけない再会にも繋がる訪問看護って…すごい!!としんみり思った日の出来事でした。
今後も引き続き、丁寧に関わらせて頂きたいと思います。💪✨

コメント

このブログの人気の投稿

これからよろしくお願いします!!!

お引っ越ししました♪