5月から新しい看護師が入職しました♪

 はじめまして★

5月に入職しました看護師のKです♪

総合病院や高齢者施設など看護経験が15年ほどあります👩

得意な看護は整形外科と老年看護です😃

看護師として訪問看護で締めくくりたいと思っており、

りゅうじん訪問看護ステーション京都に入職できたことを大変うれしく思っています!!

りゅうじん訪問看護ステーションといえば、

「りゅうじんマッサージです!

現在は、訪問に同行し勉強中📋ですが、

訪問の終わりには「ほんまにありがとう😌」と、

リラックスした優しい笑顔でお見送りして下さる利用者様の表情が印象的です。

私も早くマッサージが出来るようになりたい!

と、今、リンパマッサージの勉強を頑張っています💪

満足度の高いマッサージが出来るように手技取得していきたいです👊

これから宜しくお願い致します🙋🙌


写真は、新しい事務所で育てている植物たちです🌱🌿

職場に観葉植物を置くことで集中力と生産性が向上するという研究があるそうです🌲😊

この植物たちを大切に育てつつ、りゅうじん訪問看護ステーションを盛り上げていく一員になりたいと思っています!!









コメント

このブログの人気の投稿

いただきました✨

訪問看護師になりました!

お引っ越ししました♪