訪問看護師になりました!

 夏至も間近、じわじわと暑さが増して 夏らしい陽気の日が多くなりました。電動ママチャリデビューをして、日焼けをとっても心配している看護師のHです😊

はじめまして(^^♪                                  6月にりゅうじん訪問看護ステーションに入職しました。看護師経験は14年。総合内科や整形・脳外科病棟など病院勤務をしていました。訪問看護は初めてで同行させてもらったり、見たり聞いたりして勉強中です。今まで自分の看護の中でできていなかった、『生活』の視点が大切だなと感じています。利用者様、そのご家族が自宅でよりよく過ごしてもらえるよう頑張っていきたいと思っています!

これから益々暑くなります💦                                            皆様水分補給🍉🍵をしっかりとして下さいね!私も電動ママチャリでの訪問、楽しみながら頑張ります💪よろしくお願いします!



   



                                  

コメント

このブログの人気の投稿

いただきました✨

お引っ越ししました♪