2023年~ラストラン~

理学療法士のMです!

いよいよ年の瀬、2023年も残りわずかです。。。皆様はやり残したこと、誰かに言い忘れたことなどはありませんか?

私たち訪問の仕事も今週で仕事納めです。12/29~1/3は基本的にお休みです。

「年内に終わらせることが出来る仕事は年内に!年明けからバタバタしないように!」

を個人的なスローガンにして、事務作業や書類仕事に邁進している今日この頃です。


さて!

先日の12月15日(金)りゅうじん京都では、烏丸事業所と共同で忘年会を実施しました!!

烏丸の美味しい居酒屋で、普段お話しできない他事業所のスタッフともたくさん交流でき、非常に有意義な時間でした!強制参加ではなく、自主参加制ですので、気楽に参加できるのもいい点です。非常にたくさんお酒を飲みました(笑)

 私は、シンプルにお酒が好きなので、忘年会後そのまま行きつけの祇園のBARで12時前頃まで飲んでいました🍺

 りゅうじん京都では、新入職スタッフの歓迎会、忘年会等を実施し、普段あまり会わないスタッフとも交流できる場となっています。日ごろ訪問で外にいると、スケジュール上なかなか、コミュニケーションが取れないこともありますが、こういった機会にたくさんお話しています。意外な一面がみられる事もしばしば・・・|д゚))


最後に、今年一年、本当に色々ありました。

1月には、電車の中に8時間半ほど閉じ込められたり・・・・・・・・

しかし、総括してみれば、私個人として新しいことを始めたり、訪問2年目として、安定して訪問を行えた事など、いい面もたくさんありました。

来年も、病気やケガ、事故に気を付けて、利用者様の在宅生活を支援できるよう取り組んでいきたいと思います。

一年間ありがとうございました(/・ω・)/



コメント

このブログの人気の投稿

京都事務所 新入職歓迎会

いただきました✨

訪問看護師になりました!