おいしくいただきました♪

 

2024年あっという間にひと月が過ぎ、2月も行事が沢山ですね♪

節分👹バレンタインデー💝等 皆様は、楽しいひと時を過ごされましたでしょうか?


私は節分当日、娘と知人で恵方巻パーティをし

東北東を向きながら、黙々と恵方巻を食べました。

が…思った以上に大きくて太い恵方巻を買ってしまい

食べ終えるまでご利益を得る為会話できない…💦

会話できない辛さを感じた時間でした。


そんな食べる事が大好きな私ですが

りゅうじん京都事業所の庭の片隅で

旬の野菜を栽培をすることも楽しみの1つとなっています。

冬は、ほうれん草・二十日大根・ねぎを植え

愛情をたっぷり注ぎ、

昨日、ほうれん草と二十日大根を収穫しました♪



     ↑スタッフに栽培報告



ほうれん草は、写真を撮り忘れてしまいましたが💦

どちらも、とても元気で立派になりおいしくいただきました。

野菜も仕事もひとつひとつ丁寧に。

四季を楽しく過ごしながら

今日も仕事頑張ります♪




コメント

このブログの人気の投稿

これからよろしくお願いします!!!

お引っ越ししました♪

はじめまして☆