猛暑到来!!訪問の暑さ対策グッズはコレ!!⛄✨


 入社8年目、理学療法士のDです。


…暑い!💦

ひたすら暑いですね。。。。。💦💦💦

暑さ対策グッズ、いっぱい出てますが、

訪問のおともに、、この夏、ついにニューアイテム、、

ネッククールリングを購入!!

         

宇宙飛行士が快適に過ごすために、NASAが開発した革新的な素材、PCM素材・・

液状化しても24℃の冷却効果が持続・・


めちゃめちゃ期待しつつ🎵

冷凍庫で30分・・キンキンに冷やして早速装着!!


 感動の涼しさ!!⛄✨✨✨✨✨


快適に事務所を出発!!!!🚲

15分ぐらい連続で装着してると、あれ?もう涼しさ終わり??

やっぱり、こんなもんかぁ😞、、、っとガッカリしつつ、

訪問先のお宅で、首からリングを外しておいて、

1時間後に期待せずに再装着・・・


 あれ?、、、、意外と涼しい!!⛄✨✨


訪問3件行っての帰りに(だいたい4時間後)、、、

さすがに、ぬるいやろなぁ、と思って再装着・・・


 いや、、、まだ、いける!!⛄✨

 さすがにちょっと、ひんやりは、だいぶ優しめですけど(笑)


ということで、『ネッククールリング』

この夏の訪問のおとも、レギュラー決定です!!


事務所に帰ってきてからは、

去年から引き続いてレギュラーの『ボディペーパー』、、、


汗を拭きつつ、、中に含まれているメントール、、

めちゃめちゃ暑いを、めちゃめちゃ痛い、に変えてくれます!👽(笑)

痛い=涼しく感じるんで、、

トランス状態がお好みの方にオススメです!!(笑)


去年の訪問のおともだった、『保冷剤 in タオル』、、


首から保冷剤が離れやすかったり、とイマイチな点もありつつも、

タオル生地で汗を拭けるメリットもあるんで、重宝しましたけど、

しばらくは控えで。。。


まだまだ猛暑は続きますけど、、

暑さ対策して、今年の夏を乗り切りたいと思います!!😆💪✨


ではでは~👍✨

皆様もお元気で~🎵








コメント

このブログの人気の投稿

京都事務所 新入職歓迎会

認知症カフェに参加してきました

☆出会いと別れ