元気玉~🍉  

😝暑い日が続いていますね💦京都もしっかり暑いです!

ある時ふと見ると

りゅうじん京都の事務所前の、土スペースに🍉スイカ(小玉)がなっていました!

ッ?( ゚Д゚)

     

うーん・・

数か月前、スタッフみんなで食べたスイカの種を、えいっと植えてみた記憶がありますが

それですかね・・😅

最初はピンポン玉大くらいでしたが、今は手のひら一杯の大きさに。

ほったらかしでしたがなんと逞しい・・💦

すくすくとたくましく育ってゆくスイカの生命力を感じます🌟

とりあえずスイカ割りできるくらいまで大きくなることを祈って見守りますね!

スイカには
  • 水分:約90%・糖質・食物繊維
  • ビタミン:ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンCなど
  • ミネラル:カリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄など
  • シトルリン(アミノ酸の一種)

が含まれているそうでとっても身体に!美容にいい!熱中症予防にも!

暑い中訪問に回ってくれているスタッフの喉を潤せたらいいな💕💕

スイカパワーで皆さん残暑を乗り切りましょう🙌

あっ靴下スイカでした🍉ーー( ´艸`)




コメント

このブログの人気の投稿

京都事務所 新入職歓迎会

認知症カフェに参加してきました

☆出会いと別れ