夏といえば、

入社7年目 理学療法士Nです😀

今年の夏は、暑かったですね~💦

早く秋が来て欲しいですね~(´・ω・)

夏といえば、高校野球⚾

今年は、母校が甲子園出場したので、応援に行ってきました👍

実は、私、学生時代に応援団員をしていましたので、母校の野球部には、

特別な思いがあります✨

今回の対戦相手は、強豪校を破り、波に乗っている学校💦

試合は、先制したものの、逆転され、逆転するというハラハラドキドキの展開😲

しかし、最後は、逃げ切り、母校が見事勝利!!😆

甲子園の熱気を感じ、全力プレーの球児とそれを鼓舞する応援団との一体感を味わうことが出来ました💪

球児たちの勝利へのあきらめない気持ちは、仕事の上でも見習うべきところがあると感じました!

やっぱり高校野球、最高でした!

これからも、利用者様のよき応援団📢として、利用者様と一緒にリハビリを頑張っていきます😊


コメント

このブログの人気の投稿

京都事務所 新入職歓迎会

認知症カフェに参加してきました

☆出会いと別れ